地震が不安で眠れない3.11が近ずくと憂鬱そんな私は変?

地震不安で眠れない「私は変?」3/11(金) 9:45
地震が不安で眠れない」「3.11が近付くと憂鬱」 被災していないのに、私って変? #知り続ける海原純子
・武術家二カリンパパの情報発信局
こんにちは武術家二カリンパパの情報発信局です。
◆11年前2011年3月11日午後2時46分に東北沖を震源とする震度7地震が発生、実際に被災されてなくても、「トラウマとなって、3,11が近ずくと地震が起きてないのに、眠れない!、なぜか!?怖くてザワザワ落ち着かない!、憂鬱になってしまう!(´Д⊂グスン」、『心の復興ってなかなか出来ないんですよね!^^・・・、実際にトラウマになってみないと!、その人の気持ちって解からない んですよね(魂心と身体の調和バランスが取れない状態)、(私は、その心身ストレス状態スゴク解かります!^^・・・、毎日が憂鬱で、憂鬱でしょうがありませんでした!^^・・・)、それは、以前勤務してた職場の上司のストレスです!、今、振り返ってみると、よく勤務してたな~と思います!、誰に相談したらいいか!?、相談出来る人がいない!^^・・・(´Д⊂グスン、そんな状態がどのくらい続いたか!?、期間は覚えてません!、(覚えてないのは、多分!記憶に定着させたくないと言う意識が、勝手に働いて記憶が無いのかな~!と思います)、それから、とうとうストレスに負けて!、病気になってしまいました!^^・・・(´Д⊂グスン、どうも、胃の調子が悪く、胃の裏側、背中まで痛みを感じるようにまでなってました!^^・・・、それまでは、胃酸をのんでだまし、だまし状
態にしてました!なんで!?治らないんだろう!?(市販の薬では、治らないですよね!、重症化してたら!?^^・・・)、もう、我慢できなくなり!^^・・・、胃腸科内科クリニックに行きました!、そこで初めて胃カメラを飲まされました!、診察の結果は!、十二指腸潰瘍との診断!ストレスにより発症したみたいです!(´Д⊂グスン、(私のおじさんが、胃がんで亡くなってたので、)(胃がんの心配があるか!ないか!?先生に確認しました!)、その心配は無いとのことで、胸を撫でおろしたのは覚えてます!、(内服薬を頂き帰途に就きました!)(悪くなるのは早いですが、良くなる、治るのは遅いです)、まずは、大変な事にはなってなかったと家族に報告して、暫く様子を見るしかないのかな!と!^^・・・』、「そうこうしてるうちに!、天に通じたのか!??人事異動で、別の部署に!異動することに!!(ラッキー)!^^・・・」、ニュースの中の方は(女性)の様ですが、「今の社会はストレス社会ですから!^^・・・、(自然から受けるストレス)も、(人から受けるストレス)もありますが!^^・・・、(ストレスは、心身に悪影響を及ぼします!(´Д⊂グスン、)、今の私は、前職をとっくに退職して、仕事上の人との書関わりは無く、人からのストレスは無いにに等しいです!^^・・・」、ですが、「退職してからは、前妻のストレスからか!?今度は、(脳梗塞)と言う大病を患ってしまいました!^^・・・(´Д⊂グスン、未だ、福運があった為、死には至りませんでしたが、重症化してて、左方マヒの傷害が残り、身体障碍者になってしまいました!^^・・・(´Д⊂グスン、」、ニュースの中の(女性)の方、『3.11は毎年来るわけですから、(心身の復興を早期にされて明るい未来を見据えポジティブ思考で過ごせるようになることを切に願ってます!)(憂鬱になること全然変では無い)ですからね!^^・・・』、ず~っとネガティブのままと言うことは、無いですから、ご安心下さいね!、私武術家二カリンパパが、遠くからですが、応援してますからね~!^^・・・’憂鬱からの早期脱却を!!(^^)!’。
引用元Yahooニュース↓↓↓

地震不安で眠れない「私は変?」 - Yahoo!ニュース