甘い言葉に要注意「着るだけ筋トレ」近道狙うワナ

☆「着るだけ筋トレ」近道狙うワナ6/19(日) 12:01withnews
健康被害「やせるゼリー」、根拠なし「着るだけ筋トレ」 〝近道〟したくなる心理を狙う罠、避けるにはwithnews638・武術家二カリンパパの情報発信局
こんにちは武術家二カリンパパの情報発信局です。
◆6月上旬のある日、「ダイエット」「筋トレ」にまつわる2つの商品について、問題点を報じるニュースが流れました!・・・、
●このニュース、私は聞き逃してしまったんですが!^^・・・、
■『生身の私達の身体です!、(ダイエット)、(筋トレ)に、近道は無いと思います!^^・・・、”私の経験上の話をさせて頂きます!^^・・・、私は、30代の時に(サプリメント)を取り扱う仕事に携わっていました!・・・、他人に勧める訳ですから、モチロン、自分も飲んで、体感してないと、説得力がないので、体感したうえで、製品を他人に勧めてました!^^・・・、(用法用量)通りに飲んで、一定時間が経ってから、効果が出ましたよ!~^^・・・』、それと、『私は、ブルースリー先生を師と仰ぐ(筋トレマニア)です!^^・・・、(筋トレ)と言うのは、体幹を意識して、効果を出したい(筋肉・個所)をトレーニングして、初めて効果が出ると思います!^^・・・、(ダイエットしたいのであれば、身体の中の筋肉で、足の筋肉は約7割占めてる足の筋肉を鍛えるのが有効だと思います!)→(私の場合は、散歩ウォーキングプラス、スクワットに呼吸法を加えて)→(毎日35回励行して、体重5㎏減りましたよ!^^・・・、かかりつけ医の看護師さんからは、痩せましたネ!?と言われるんですから、見た目、ほっそりしてることは否めません!妻からも、お腹へこんだよねと言われます!)、嬉しい事この上ないです!^^・・・、』。
■私達は、日々の生活の中の3食の食事の中から、「栄養素を摂取して、カラダが成り立ってます、(栄養素をバランスよく摂らなければ、健康・体調に支障を来します!)、(半面、糖分、脂肪分を摂りすぎれば、肥満になる可能性があり、糖尿病など、重大なリスク!病気になる可能性があります!・・・)、冬季には、寒過ぎ!、雪が降りすぎ大雪で、ウォーキング散歩の機会がありませんでした!(´Д⊂グスン、そこで(かかりつけ医を受診して、尿検査、血液検査の結果!糖が出ていると先生から言われ!)エッ!私もとうとうと運尿病!?と焦ってしまいました!^^・・・、そこで、内科の先生に、尿に、血液に糖が出てる!、私は(糖尿病)ですか!と聞いたところ!、(糖尿病予備軍)と診断されました!^^・・・」、先生に、具体的にどうすればいいんですか!?と聞きました!、答えは(筋肉を使った運動をするように)とアドバイスを頂きました!^^・・・。
◎そこで、(スクワット)が(ダイエットに繋がると聞いたことがあり!知っていたので)、ダイエットプログラムとして、「毎日、時間を作って、1日2回、18回を1セット、次に17回を2セット、計35回加えて呼吸法+(腰を落とす時に口から吐き、腰を上げる時に花から吸う)、(この呼吸法は、自律神経副交感神経の乱れを整えるのに役立ちます!)をやった結果、ダイエット出来てますよ!^^・・・、(食事制限してないので、リバウンドは無いです!)」、『近道はせずに、努力は惜しまない!継続するために無理はしないでほしいです!^^・・・』、モチロン!、やるか!?やらないか!?は貴方次第です!^^・・・。

 

引用元Yahooニュース↓↓↓