かくれ脱水「在宅中」でも熱中症要注意

☆「住居」で最多の熱中症 潜む危険6/27(月) 10:05BuzzFeed Japan
在宅ワーク中にも…「住居」が最も多い熱中症。日常に潜む9つの危険とは?BuzzFeed Japan234
・武術家二カリンパパの情報発信局
こんにちは武術家二カリンパパの情報発信局です。
◆ここ数年!異常気象が続いている「あおり」でしょうか!!?^^・・・、「季節は梅雨6月です!^^・・・、既に、梅雨明けしてる地域がありますが!^^・・・」。
■観測史上初6月に40度超全国各地で猛暑日に!・・・、(´Д⊂グスン。
■『このような、高温状態』が続くと、怖いのは!、気を付けなければならないことは、「熱中症」ですよね!・・・、「熱中症」に罹ったことのある方は、解かると思いますが!・・・、熱中症って、自覚症状があまり無い為!重症化しやすいんですよね!^^・・・、だから、(個人的思考ですが)、死に至る人がいるんだと思います!・・・、(私の場合)は、重症化しなかったから、救われました!^^・・・、「とにかく、気分が悪いです!」。●頭痛がする!、眠い、身体がだるい!、寝ても覚めても!頭痛が!、だるい!、吐き気がする!、とにかく、何もする気になれない!気力が沸いてこない!^^・・・、「どうしたら治るのか!?、どうしたらよくなるのか!?」、いろいろ試行錯誤しました!^^・・・、
◎そんな時に、(ある共通の知り合い)に会い話をしました!、その彼は、「部落の集まりで、呑み会があり、酒を飲んだ話をしてくれました!^^・・・」、そうか!?!^^・・・、
◎そういえば、やってないことが!あった!^^・・・、酒か!、これは、私の場合ですので、絶対に真似されないで下さいネ!^^・・・、「私は、お酒が好きで、風邪引いた時にお酒飲むと治ってしまう!、って言うか!?、治してしまう!」、「偶に、ウイスキーをストレートで飲んで、アルコール消毒などと言って、予防をしている!^^・・・」、そうだ!、酒は飲んでなかった!、思いたったように、酒を飲みほろ酔いかげんに!^^・・・、
◎(翌日)、昨日まで、熱中症の症状で、酷かった症状が!、すっかり、うそだったように(症状)はありません!^^・・・、(気分上々)うっそ!、あんなに気分が優れなっかったのに!、何もなかったかのように!、「治ってしまいました!」。
”お酒は水分補給にならないから、敬遠してました!^^・・・、”
熱中症って、お酒飲んで治った!、治るんだ!^^・・、
☆これは、あくまでも、私の体験談ですから!、決して!真似されないで下さいね!^^・・・、
熱中症は予防が肝心です。気温が高くなりそうな日は注意をし、熱中症の症状が出てしまった時は適切な応急処置をしましょうね!^^・・・』。



引用元Yahooニュース↓↓↓