いつも眠いスッキリしない良質な睡眠を得られてない人必見

〇プロフィール
↓↓ 
https://documentcloud.wondershare.com/clientShare/review/bpcFVoayn8Msp0rtjRcN4RdrdtavG8mJ2MqwkV_Dmis8s7zY3i4sxBGEuq6cewbrmUM7YZAulY4DMB4SeiccQw


・武術家二カリンパパの情報発信局
こんにちは武術家二カリンパパの情報発信局です。
◆朝起きると、布団のぬくもりから、抜け出せなかった!^^・・・、あの!、寒~い冬も、日々遠のいてきたように感じます!、振り返ると!^^・・・、「あまり思い出したくないですが!^^・・・」、「10年に1度と言われる最恐寒波がやって来ましたよね!・・・、(天気予報では、1日の最低気温がマイナスの日が、何日か続きます!?から、水道管の凍結にご注意下さいと、、、(注意喚起!)もうしばらく耳から離れませんでした!^^・・・)」、そのあおりか!?、今春は、花粉の飛散量が増加してるようです!・個人的に温かいのは大変うれしいんですが!?^^・・・、(花粉症歴45年)の私にとっては、毎年のことなんですが、辛い季節です!^^・・・、
「くしゃみ・鼻水・鼻づまりはもう!イヤ・イヤです!^^・・・、この世から、スギ花粉なんて!、無くなればいいのにと思ってしまいます!」、でも、しょうがないんですよね!、建築資材を無くす訳にはいきませんからね!・・・、『杉は肥沃な土地で良く成長し、(真っすぐに育ち、加工が容易なため、建築材、家具材など幅広い用途に利用出来ます!)、このような利用樹種であるため、スギが森林所有者に植栽された経緯があるようです』、’なるほど’、「山の木がほとんど杉」というのは、こんなところに理由があったんですね!^^・・・、
■話が逸れてしまいましたこと!、、お詫びいたします!、スミマセン、
●中途半端に温かくなってくると、朝スッキリと起きられなくて、困ってる方が数多いらっしゃると思います!^^・・・、「よし、頑張るぞと気合を入れて起きよう」としても、二度寝してしまい!・・・、かえって、スッキリと眠った感が無い、「春眠暁を覚えず」の諺通りになってしまいます!、
●私も、サラリーマン時代はそうでした!、(遅刻常習犯)でした!^^・・・、
●みんな、どうして、あんなに早く出勤できるのか!?不思議でした、疑問だらけでした!^^・・・
〇そういう私も、何もしなかったわけではないんですよ!、(目覚まし時計で起きれないから!)、(自分の部屋のステレオを大音量でタイマーで音楽を鳴らすようにしたり)、努力しましたが、、、色々試したにもかかわらず、、、早く起きること出来ませんでした!^^・・・、『そのような方、朗報です!、下記のURLに詳細が掲載されてますので、(遅刻常習犯)にならないためにも!、熟読して頂き参考にされてはいかがでしょうか!・・・』。
◎【人生100年時代いろろ!、ありますよネ!^^・・・】。
引用元Yahooニュース↓↓↓
   
https://tenshoku.mynavi.jp/knowhow/suppli/healthcare/019/

〇プライバシーポリシー・免責事項お問い合わせフォーム
:ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー: