謎解明人魚のミイラ」から髪&うろこを確認

「人魚のミイラ」髪&うろこを確認
4/11(月) 17:25山陽新聞デジタル
「人魚ミイラ」霊長類と魚類の特徴 倉敷芸科大が中間報告、うろこや針見つかる
・武術家二カリンパパの情報発信局
こんにちは武術家二カリンパパの情報発信です。
◆「人魚って!、いると思いますか!?^^・・・」まさかと思いましたが!^^・・・、人間が考えた想像上!?、伝説の生き物「人魚のミイラ」が、メディアで、話題になっています!^^・・・、今までは、(世界各地に残された)「人魚のミイラ」をレントゲンなどで、調べてみると、これらすべてが偽物であることがわかりました!・・・、ほとんどが、サルと大きな魚を組み合わせて作ったミイラだったのです!、人魚は人間が考えた生き物で、実際には存在しないもの!^^・・・、そんな固定観念、先入観が、覆されそうです!^^・・・、
”<私は>実際にいたらいいな!会ってみたいな!、ほんとにいたらロマンがあると思ってました!^^・・、” ところが、今回の人魚のミイラ」は、いるかもしれないという「証」と言えるのではないでしょうか!!??^^・・・、
■『上半身は霊長類(ヒト)下半身はウロコで魚類の特徴があり、、隊長約30センチでツメや歯髪まである!』という、科学的分析に取り組んでいる倉敷芸術科学大(倉敷市連島町西之浦)の中間報告で明らかになり、
昨日、日テレ系のニュースで報道されました!^^・・・、
◎如何でしょうか!?^^・・・、(ロマン)を持ち続けることに意味があるという所以ではないでしょうか!?^^・・・、
『私達の住んでる地球上で、マダマダ謎で解明されてないことって!、たくさんありますよね!、(特に宇宙の事、広すぎるし、端っこから端っこ迄行ったらどれだけかかるか!?宇宙人は!UFOはいるのか!?あるのか!?)これから謎ミステリーがドンドン解明されていったら!、と考えると夢が、ロマンがドンドン広がってワクワクドキドキしすぎて落ち着きがなくなり、夜も眠れなくなってしまう!のは、私だけでしょうかね!?^^・・・、(ちなみに、円珠院に保存されている「人魚のミイラ」の画像を観ると両手を広げ上を向き何か訴えてるように見えるんですが)このブログを見て頂いている皆さんはどうお思いでしょうか!^^・・・、解からなかったこと(謎)が解かり始めたら楽しくなっちゃいます!(^^♪』。

 

引用元Yahooニュース↓↓↓