24年度版保育園幼稚園向お楽しみ会出張エンタメは如何

◎こんにちは、当ブログの管理人です、当ブログではアフィリエイト広告を利用しておりますそれではごゆっくりとご覧下さい。
〇プロフィールPDF↓↓

http:// https://documentcloud.wondershare.com/clientShare/review/bpcFVoayn8Msp0rtjRcN4RdrdtavG8mJ2MqwkV_Dmis8s7zY3i4sxBGEuq6cewbrmUM7YZAulY4DMB4SeiccQw

・武術家二カリンパパの情報発信局
こんにちは武術家二カリンパパの情報発信局です。
◆24年も、2月は半月が過ぎて、2月とは思えない暖かい日が何日か続きましたが!、本日は朝から曇で太陽が顔をだせずに!、午後から気温が一桁台と!寒さを増してきて、私は、体調不良(頭痛)が起きてきました!^^・・・、このブログを見て頂いてる皆さんは如何お過ごしでしょうか!?、
●朝の情報番組では、気温差と、気圧の影響で、体調不良になってる方がけっこういらっしゃいますとアナウンスが!・・・、この季節、体調不良になるのは、私だけではないんだと、少しは安心してます!^^・・・、私は、花粉アレルギーがあるので、これから温かくなって、花粉がいっぱい飛ぶ日がやってくるのか!!?と
思うと、安心してる場合ではなく!、早期対策として、先日、掛かりつけ医の先生から、花粉症に効く(漢方薬)をたくさん頂いて来ました!^^・・・、なんでもそうですが、対策は早いほうがいいですよね!^^・・・、
花粉症を発症したのは、高校の時ですから!^^・・、もう、花粉症歴46年です!^^・・・、
当時は、花粉症という病名はありませんでしたので、症状が風邪に似ていた(くしゃみ・鼻水・鼻詰まり)ので、保健の先生に話をした結果!^^・・・、風邪じゃないのということで、保健室で、しばらく、横になるはめに!^^・・・、横になってれば、鼻水は、必然的に、仰向けになってるわけですから!、止まったような状態に!^^・・・、「どのくらい横になっていたか!?覚えてませんが!^^・・・」、下校時間になったので、帰途についたのは、言うまでもありません!・・・、なんか、ちょっとだけ得した気になってしまいました!^^・・・、
〇体調不良の話から、学生時代を振り返ってしまいました!^^・・・、あと6日で、年度末の月に入りまが!・・・、年度末(3月)と言ったら色んなイベントが
ありますよね!^^・・・、
◆例えば、「・ひな祭り、・卒業式、・卒業旅行、・ホワイトデー、・送別会、・お引っ越し、・お花見、等々!」、(年度)の移り変わりの時期って忙しいですよね!、公私ともに!^^・・・、
そこで、余談ですが、私の個人的思考で、疑問に思ってるんですが!^^・・・、「男の子の節句5/
5は祝日で、女の子の節句3/3は祝日でない!」どうしてなんでしょうか!??!・・・、不公平だと思いませんか!^^・・・、(男女で差
)があるなんて!・・・、
◎・別れがあるから出会いがある!^^・・・、学生の時にはそんなに、気になりませんでしたが!・・・、還暦を過ぎて、振り返ってみて、パーティー・イベントで、(後で振り返った時に)アレは楽しかったナ~、オモシロかったナ~と思い出した時に孫や友達に思い出話に花を咲かせる事が出来たら!、楽しいじゃないですか!^^・・・、ちょっと、独り善がり過ぎでしょうか!?^^・・・、
☆寒過ぎて、外に出るのが億劫で、「ネットサーフィンしてたら」、(保育園・幼稚園)幼い子にとっては、ウエルカムな思い出に残るのではと思われる事柄を見つけましたので、ご紹介させて下さい!^^・・・、↓↓
↓↓
◎◎『TOMO,トモ,キッズパフォーマーTOMO,マジティ先生,バブリン先生と言う事柄です!』。
子供の多い教育施設で、イベントをもっと楽しくしたいと考えてる方へ子供がもっと喜ぶショーを紹介します!^^・・・。
全国の幼稚園や保育園で、お子様向けのマジック・シャボン玉ショーをしている、キッズパフォーマーのTOMO(トモ)です!。
お子様の励みになると思います!^^、子供たちの笑顔を発見されてみては如何でしょうか!?。↓↓

[http://code>]

キッズパフォーマーTOMO >〇プライバシーポリシー・免責事項お問い合わせフォームPDF↓↓

https://documentcloud.wondershare.com/clientShare/review/bpcFVoayn8Msp0rtjRcN4fZzevWheZmiJttqUYXCovwmiBVeKQTk