猫の横で毎晩一緒に寝たらどんな影響が出る?法政大学が検証

◆猫の横で毎晩寝たら 法政大が検証3/8(火) 13:14ITmedia NEWS
猫の横で毎晩一緒に寝たらどのような影響が出る? 法政大学が検証
・武術家二カリンパパの情報発信局
こんにちは武術家二カリンパパの情報発信局です。
◆ペットを飼おうとした時に!、まず「思い浮かぶのは、ネコか?イヌ?ではないでしょうか!?^^・・・」、スミマセン、私の思考を押し付ける気持ちは毛頭ありません!、^^・・・、小さい時に飼っていたペットが、(ネコとイヌ)だったものですから!^^・・・、そこで、今はというと、狭いアパートなので、ネコやイヌは飼えないので、子供が小さい時に動物を飼育する大変さと命の大切さを知ってもらう為に、カメを2匹(ゼニガメミドリガメを飼ってます!、名前は、頭良くなるようにとアインシュタインとつけました!)、「その名の通り、頭良いんですよ!^^・・・、’私’飼い主の言葉解るんですよ!^^・・・、そう思ってるのは、私だけかも!?ですが^^・・・」、「朝ゴハンをあげて、もっと欲しい時に右手・右足を上げるようにと言うと右手を上げて!合図してくれるんですよ~^^・・・、スゴイでしょう!^^・・・」
■『動物って観てるだけで、癒されますよね!~、後ろ足を上げ延ばしてイナバウアーやったり、壁を支えに立ち上がったり、声帯が無いのに!、変な音?声!を出してみたり!、一緒に居るだけで癒されます!、ストレス解消になりますよ~!』。
◎スミマセン、本題からズレてしまいました!^^・・・、m(__)m。
〇本題に戻りますね!”猫の横で毎晩一緒に寝たらどのような影響が出るか!? 法政大学が検証しました!^^・・・、流石!大学ですよね!^^・・・、(既婚者が!・・・、毎晩パートナーではなく、ネコの横で寝るなんてことしたら、どうなるでしょうか!?)ヤバイですよね!(家庭内別居)になったりして!^^汗’、汗が涙’になったりしたら目もあてられないじゃないですか!!??^^・・・冗談です!。”
■ネコって、野生時代は狩猟の名人・名猫ですよね!、)私的思考ですが、ネコの寝床は定まってないんだと思います!?、だから、ネコは警戒心が強いんでしょうか!??、いつも!、オドオドしてるんじゃないか!?と私はみてるんですが!^^・・・、このブログを見て頂いてる皆さんは、どうお思いでしょうか!、
●確かに!、「ネコが寝てるところは!、あまり広くない狭い部屋の角、すみっこで、丸くなって寝てますよね!^^・・・、(直ぐに出動できる体制を取ってるんだと思いますが!^^・・・)」、「学生は検証の結果は論文に書いたようですが!^^・・・」、このニュースを読んだ結果!、私もネコになりたくなちゃいました!^^・・・、でも、ペットを飼って、ペットに癒される!!^^・・、【人間でいるのが№1ですよネ!^^・・・、(^^♪】。
引用元Yahooニュース↓↓↓