不織布マスク で黄砂を防げますか!? ? 

不織布マスク 黄砂を防げる?3/16(水) 15:34
不織布マスクで黄砂やPM2.5を防げる? この時期のコロナ対策、換気のポイントは(倉原優)倉原優
・武術家二カリンパパの情報発信局
こんにちは武術家二カリンパパの情報発信です。
◆本日は、3月19日、早いもので、3月も!、半月が過ぎましたね!、「自宅の周りを散歩してると、近所の家の花壇には(福寿草の花が咲いてる!)、(畑の梅の木には花が疎らに咲いてるのを見ることが出来て!)、春の彩や気配を感じることが出来ます!^^・・・、先日!16日に、福島県沖を震源とする震度6強の地震が発生しました!が、被災された家屋の復旧が進まないところに、自然はいやがらせをするか!?のように、一昨日は超晴れ、汗ばむような陽気、それに反して、昨日は低気圧の影響で、雨・雪が降る!しかも寒い!、自然とは言え、本当に(悪戯、嫌がらせ)されてるのではないかと思えてくるのは、私だけでしょうか!?^^・・・、(人間が、自然破壊を繰り返した報い!、罰!なんでしょうか!!??^^・・・)、(余震は何度となく起きてます!)小さい揺れではけてるから、今すぐに大きいのは起きないのか!な~なんて都合いい身勝手な思い込み!(^^♪です」、
◆温かくなって来たのはいいんですが!^^・・・、「花粉症の方にとっては苦痛、辛い季節」、春には必ずやって来る!、中国大陸のほうから飛んで来る黄砂、(PM2.5まで含み)、喘息など基礎疾患がある人に健康被害を与える可能性もあり、温かくなって来たからって、ウキウキ気分でいたら大変!、コロナ禍の終息は未だ見えてない!と言うのにです!^^・・・、だからといって、換気のために!窓を思いっきり開ける訳にはいかない!、ジレンマです!、 もう、矢沢永吉先生の「黒く塗りつぶせ」が何度も聞こえてきます(俺のハートはgetno
satisfied飛ばすハイウエイハートはoverheat)と!^^・・・、「コロナ禍で、不織布マスクが定着してるので、(花粉やPM2.5)をもろに吸い込んでしまうという事は無いとは思うんですが!^^・・・、」(黄砂)ね~、私達日本人にとっては、いい迷惑ですよね!、花粉の時期もそうですが、「洗濯物外干し出来ない!、車は黄色くなってしまう!、(健康被害)をもたらす可能性もある!とはいっても、(自然現象)ですから、人の力ではどうしようも無いんですが!^^・・・」、「コロナ禍対策でほとんどの方は、不織布マスクを着用されてるとは思いますが、不織布マスクは製品によって性能が異なりますが、概ね4~5µm程度のものまで捕集できます、そのため、黄砂の吸入を軽減する上で有効とされますが、万全ではないと思います、」身体に触れさせたくないのであれば、やはり、(不要不急の外出はしないのが、better、best)ではないか!?と思います、かと言って家に居る場合、換気が必要ですよね!、開ける隙間を調整する等、「もっと気になる方は、空気清浄器を使うというのもよろしいか!?と思います!^^・・・(汗・汗)」。
引用元Yahooニュース↓↓↓