頭つかまれアゴに爪 クマに襲われる

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。】
○・武術家二カリンパパの情報発信局
こんにちは武術家二カリンパパの情報発信局です。 

 

 

 

〇プロフィールPDF
↓↓ 
https://documentcloud.wondershare.com/clientShare/review/bpcFVoayn8Msp0rtjRcN4RdrdtavG8mJ2MqwkV_Dmis8s7zY3i4sxBGEuq6cewbrmUM7YZAulY4DMB4SeiccQw

 

◆クマ出没がこの5年間で、過去最多に!・・・、今年は、クマ被害のニュースが日常茶飯事的に報道されてますよね!・・・、異常気象、猛暑で山の中で、クマの大好物のえさクマと食べ物のイラスト素材 [195624259] - イメージマートが不作、これから、冬眠冬眠するくま イラスト素材 [ 1170075 ] - フォトライブラリー photolibraryに入る為にお腹いっぱいにしなければならない!、ところが!、山に食べる物が無い、では、どうすればいいか!、鼻が利くから、必然的に!食べ物のある方向、人里に!!、出没するんですよね!!困ったことに!!^^・・・、
◆学習能力が高いんだから、、、、(山で畑でも耕して農業やって食物作ればいいのに!^^・・・)、または、(木を伐採して家住み家を造るとか!)、人間じゃないし、そこまで器用な手があるわけでないから、(サルでさえも出来ない)のにクマには無理か!?^^・・・、
なんですが!、ここにきて、クマに遭遇して、死者が出てるわけですから、大変な社会問題になってると思いますから、山に帰すのはいいですが、(殺処分を考えなければならないと考えるのが妥当ではないでしょうか!?・・・)。
●とは言いましても、地球温暖化になった!原因は、「私達人間にあるのではないでしょうか!?・・・」、世間一般的に、CO2二酸化炭素が原因してるなどと言ってますが、、、『二酸化炭素を吸って酸素を吐き出す、光合成をする(植物・樹木を際限なく伐採した結果ではないんでしょうか!?・・・)、私個人的思考ですが、もっともっと!地球を労わってあげないとならないのではないでしょうか!?^^・・・、私達人間、自分たちは自滅の道を辿ってると思えてならないのは私だけでしょうか!?・・・』。
◎山でクマに遭遇して、死闘のすえ生還した!実例って、7例ありますが、奇跡的なんだそうですね!・・・、
◆クマも、山の中では、我が物顔だなんでしょうが!、人間だって、それを侵しに行くわけでは無く!、(目的をもって山に入るんですから)、クマに限らず、襲われれば、猛獣とは言え、自己防衛イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」防衛本能が働くハズですから!、クマになんか負けない力を導きだすことで、(生還)できたんでしょうかネ~!^^・・・、
『人間には、火事場のばか力』って言うのがありますからネ!^^・・・、
◎でも、【危険に近づかないのが一番大事ですよネ!^^・・・】。
引用元Yahooニュース↓↓↓

頭つかまれアゴに爪…クマに襲われた男性、とっさに腹に蹴りを入れ「このやろう」と叫ぶと逃げる : 読売新聞


〇プライバシーポリシー・免責事項お問い合わせフォームPDF
↓↓
https://documentcloud.wondershare.com/clientShare/review/bpcFVoayn8Msp0rtjRcN4fZzevWheZmiJttqUYXCovwmiBVeKQTkHXCM5DzqD2kTbhG5pkAriF3VQpjCDjK9sQ