軽乗用車タイヤ外れ女児に直撃 改造車か

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。】
◆・武術家二カリンパパの情報発信局         

                   



こんにちは武術家二カリンパパの情報発信局です。
〇プロフィールPDF
↓↓ 

https://documentcloud.wondershare.com/clientShare/review/bpcFVoayn8Msp0rtjRcN4RdrdtavG8mJ2MqwkV_Dmis8s7zY3i4sxBGEuq6cewbrmUM7YZAulY4DMB4SeiccQw


●今月11月12日札幌市西区で、起きてはいけない事故が発生しましたよね!・・・。
◆私は、就職した会社が、車販売会社で、、、先輩の方々は、勿論車を所有していて、(車の話には!、事欠かない環境で、自然と車好きになってしまってました!^^・・・)、年月が経つにつれて!、給料がアップ!、初心者マークを卒業し、そろりそろりと、中古のダルマランサー(1200CC)を卒業して新と言われる車が欲しくなってきました!、ところが、、、就職した会社のmakerには、車種が少ないんです!、「困惑し放題!^^・・・(´Д⊂グスン、結局、高校時代の時に耳に記憶のあった!、ギャランに決定(2000CC)に!^^・・・」、、、ギャランには何年乗ったでしょうかね!^^・・・、入社しフレッシャーの時に、ストレスで走り屋になっていた私は、「(中学時代の同級生がツインキャブの高性能車に乗っていて、パワーがあって、速く走れるんだ!と自慢していた為)いつしか!?走りに徹した車が欲しくなってました!、ラリーに興味を持つようになってました!!」、そこに、新車が出ました!、(ランサーEX1800GSRターボ)、代替えするか!?どうか!?迷いましたが!^^・・・、どうしても欲しくて、購入してしまいました!^^・・・、
「いよいよ納車の日が待ち遠しいくてしょうがありませんでした!^^・・・」、
◎「納車日の帰路の直線路で、安全を確認し、フルスロットル、物凄い加速でした!!(身体背中がシートに押し付けられる!感覚!味わったことありますか!?・・・)これが、turboの威力か!!??」、
■ある日の、ある事故をきっかけに!!、先輩の助言もあり、本当に(ラリー使用に改造してしまいました!)どのように改造したか!?といいますと!⇒(ショックアブソーバーを標準のオイルshockからガスshockに!)、(空力抵抗と迫力を考えて標準バンパーから大型エアダムバンパースカートに!リアスポイラーも装着!)、(マフラーの吹き抜けを良くする為に60πのストレートマフラーに交換)
●さすがに!・・・、「目立ちすぎるので!」、ボディカラーは、ラリーアート使用にはしませんでしたが!^^・・・、
◎帰りがけに、早速同級生のところに!^^・・・、二人で、山に走りに行きました!^^・・・、「バケットシートと、ロールbarまでは装着してませんでした」が、「車体本体は、ラリー車そのものでした!^^・・・」
■「ラリーまがいの走りをするわけですから!^^・・・」、走りに行くときは、一般公道でも、他人の迷惑を考えて、「街中では無く、決まって夜、人通りの少ない山道です!、(1人ではなく、万が一・スタックを考えて二人でです)しかも、毎日ではなく、忘れたころ、ホトボリがさめたころに!です、ちょこっと悪質ですネ!^^・・・」
〇今、振り返ってみれば、若気の至りですよね!、改造してるとは言っても、ちゃんと!車検は通してたし、整備は常に万全にしてましたよ~^^・・・、『車を運転される方は、(社会責任)を考えて運転されて下さいね!・・・』。

引用元Yahooニュース↓↓↓

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6481698


〇プライバシーポリシー・免責事項お問い合わせフォーム
↓↓

https://documentcloud.wondershare.com/clientShare/review/bpcFVoayn8Msp0rtjRcN4fZzevWheZmiJttqUYXCovwmiBVeKQTkHXCM5DzqD2kTbhG5pkAriF3VQpjCDjK9sQ