梅雨時に気になる“足の臭い” 菌の繁殖どう抑える?

☆梅雨時に気になる“足の臭い” 菌の繁殖どう抑える? 靴のホコリにも要注意日テレNEWS
・武術家二カリンパパの情報発信局
こんにちは武術家二カリンパパの情報発信局です。
◆6月も、半ばが過ぎ、梅雨入りした地域、まだの地域がありますが!^^・・・、(私の住む東北地方は、15日に、梅雨入りしました!)毎日が曇り!、しとしとと雨が降り、憂鬱な日が続いてます!!・・・、('_')
それでなくても、曇天で、暗いのに、それに輪をかけて、急に空が暗くなってくる、遠くのほうからは、(ゴロゴロ!、ゴロゴロ!、ピカ!、ピカ!)と雷が鳴り始まる!^^・・・、私の住む福島では、「土砂降りの雨のほかに!、余計な氷(雹)まで降って来ました!^^・・・、(´Д⊂グスン、」もう!、「農家の方が丹精込めて育てた農作物が、台無しに!(´Д⊂グスン、」トンデモナイ被害に遭ってます!、(総額12億円ですよ!・・・)何も悪い事してないのに!(´Д⊂グスン、「スミマセン私が直接被害に遭ったわけではないんですが!^^・・・」、世の中の不公平に対して(不平不満があり過ぎるものですから!^^・・・)、話させて頂きました!^^・・・、ゴメンナサイね!、
”このように、ジメジメと湿度の高い日が続く季節に文句を言いたい方が結構沢山いらっしゃるのではないでしょうか!!??^^・・・”体臭のある方には嫌な時期ですよね!、「私も、親譲りの腋臭があるので」、外出する時は、フレグランスを付けすぎる時がありますよ!(´Д⊂グスン!^^・・・、
■湿度が高く、曇で太陽が顔を出せない!それで!乾燥しない為に、体臭だけでは無く、(洗濯物にも影響が!(´Д⊂グスン!^^・・・)、(あの生乾き臭)臭いし!、イヤイヤですよね!^^・・・、
■「洗濯物の生乾き臭」、「体臭・足の匂い」、の殆どは、「細菌や雑菌の繁殖が原因のようです!」湿気が多く、乾燥してない為に菌が繁殖!^^・・・、
●確かに、寒い冬は、食べ物にカビが生えた!なんてあまり聞いたことないですよね!^^・・・、(巷には、雑菌、細菌の繫殖を防ぐグッズが多々あります!)、この時期はこのようなグッズを有効活用して、「健やかに、晴れやかに!」乗り切りましょう頑張って!^^・・・、乗り切った後は、暑い暑い夏がやって来ますよね~!^^・・・。
引用元Yahooニュース↓↓↓