上手につきあおう消耗しないで 更年期の過ごし方

〇消耗しないで 更年期の過ごし方3/26(土) 20:58Yahoo!ニュース オリジナル 特集
・武術家二カリンパパの情報発信局
こんにちは武術家二カリンパパの情報発信です。
◆冬から春へ季節の移り替わり目!、やっと温かくなって来ましたね!今、時は、年度の替わり目です!、(いつも怒こってる!?機嫌が悪そう!?、イライラしているような人)って職場や身の回りに居たりしませんか!?、そんなsceneを観て、ほとんどの人は、(それって!、更年期障害!?だよネ!)と囁かれたりします!?(´Д⊂グスン20代、30代、40代の頃は、未だ若いと思えていたと思います!、「体力もあるし、動きも機敏だし、全てにおいて(レスポンス)がいい!」、だから、私には(更年期)なんか!?関係無いと思いたい気持ちは、スゴク解かります!!、なんですが、、、(身体は正直なんですよね~)、(季節の変わり目)、(ビジネスが多忙で、休まる日が無い)、(気象的に低気圧の影響で頭痛がヒドイ!、(なんとなく体調が優れない、身体がほてる!、イライラする!、怒りっぽい!なんとなく❕今までと違う!’自覚症状’)、このような事(症状)を感じるようなら!、、、それは(更年期障害)かもしれません!、、、「更年期障害」について、正しい知識を持ってる人は、あまり、いらっしゃらないと思います!^^・・・、
私は男性なので、「男性更年期障害の症状について、調べてみました!^^・・・、(思い当たる症状もあれば、全然当てはまらない症状もあれば様々です!^^・・・)、やはり病気って怖いですね!^^・・・」因みに!、(症状は)⇒【〇身体的症状、・筋力低下・筋肉痛・疲労感・異常発汗・頭痛・めまい・頻尿・性機能低下・朝立ちの消失・ED(勃起不全)、〇精神的症状、健康感の減少・不安・イライラ・うつ・不眠・集中力の低下・記憶力の低下・性欲の減少 、「加齢による生理機能の低下」、おぎゃぁと生まれてから!、成長して老化し年取る!^^・・・、生きていれば、誰でも経験すること!だと思います!、そんなあなた!、既に更年期に突入してるかもです!^^・・・。私も、若い頃、『まだ若いから』関係無いなんて!、思ってました!^^・・・、特に病気で倒れる前は、そう思ってました!^^・・・”
(病は気から)とはいっても!、気力だけで追いつくわけ無いですよね!でも!、精神力で、追いつけるかもです!、「精神力」が強ければ、(ポジティブでいれるかもしれませんし)’(マインドセットも出来るかもしれないです!)”こ「更年期障害」だからって!?、沈みこんだりしないで、病気とちゃんと向き合って!、頑張っていきましょう!^^・・、春が過ぎれば、開放的に!?なれる、’熱くなれる!?’’暑い’夏がやって来ますから!^^・・・、頑張っていきましょう。

 

引用元Yahooニュース↓↓↓