クマ人里で出没注意 市街地でも目撃相次ぐ

クマに注意 市街地でも目撃相次ぐ
4/23(土) 16:10日本農業新聞
冬眠明け注意…人里で熊出没 東日本で負傷者相次ぐ 耕作放棄地に営巣
武術家二カリンパパの情報発信局
こんにちは武術家二カリンパパの情報発信局です。
◆とっても!、寒過ぎた冬が過ぎ去り、温かい春が仄々ほのぼのと訪れて!、ほっと出来るかな~と思いきや!^^・・・、「冬眠から覚めた クマ」が、(人里・市街地に)出没!・・・、本来なら、山が生活の場のハズなのにですよ!^^・・・、(´Д⊂グスン、今の時代は、野生の動物達にっとって、山も住み難いんでしょうかね!^^・・・、クマなのにですよ!^^・・・、『とは言っても、おそらく、動物達の生息域を侵したのは、人間だと思われますから!^^・・・、(動物たちにとっては)いい迷惑ですよね!(´Д⊂グスン、動物は(話おしゃべり)出来ませんから!、行動であらわさざるを得ないですよね!^^・・・、私達人間に(クマ)の気持ち・思考まで知る事!、 解かる事出来ませんが!^^・・・』温かい季節になると、「お決まりの如く!、クマ被害」のニュースをよく、(目)に(耳)にします!^^・・・、
東日本で、負傷者が相次いでいるようです!・・・、『(季節)は山菜取の季節になる頃ですから、』、山に入る方は、注意が必要です!、更に、子連れだったりしたら、相当注意しなければなりません!^^・・・、又、耕作放棄地に(営巣)するようですから!・・・、始末に負えません!^^・・・、「鳥獣保護法」がありますから、殺傷したり、駆除するには、許可が欲しいので、駆除する時は注意が必要ですので、お気をつけて下さいね!^^・・・、 ”ある人、空手で黒帯の方が山でクマに出くわして撃退したという「ニュース」を見たことがありますが、スゴイ人だと思いました!、 さすが!黒帯だと思いました!^^・・・、(正拳突きをしたが、効いた気がしなかったというのが、スゴク印象に残ってます)(技を次から次と浴びせて、もちろん!、蹴りも併用してます!)、 で、撃退出来たと!・・・、諦めなかったのが功を奏したんですよね!^^・・・、「私の、個人的思考ですが、クマより大きく見せる事!が有効で、このクマ!、おまえなんかにまけないぞ!おまえよりも強いんだぞ!、負けないぞ!というところも見せつける!、クマの急所を突くのも!、有効で、撃退に繋がるんじゃないかなっ!^^・・・と思うんですが、(自己中も甚だしいと言われそうですが汗’’!^^・・・)、このブログを見て頂いてる皆さん!どうお思いでしょうか!^^・・・」。”
引用元Yahooニュース↓↓↓
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6424626